清野菜名、目標はハリウッドのアクション女優デビュー | RBB TODAY

清野菜名、目標はハリウッドのアクション女優デビュー

エンタメ その他
清野菜名、目標はハリウッドのアクション女優デビュー
清野菜名、目標はハリウッドのアクション女優デビュー 全 19 枚
拡大写真
 「アクエリアス クリアウォーター」が15日から発売されるのにともない、新TVCM『渇き・スッキリ』篇が16日からオンエアとなる。同CMに出演しているのは清野菜名。透明感のある爽やかなルックスと、本格的なアクションをこなす若手女優として注目を集める。

 清野は2007年、ファッション雑誌「ピチレモン」のオーディションでグランプリ・ペンティーズ賞を受賞し、専属モデルとしてデビュー。『金メダル男』(内村光良監督)、『幸福のアリバイ』(陣内孝則監督)など、4本の映画に出演。2017年4月に映画『暗黒女子』(耶雲哉治監督)が公開され、今後の活躍が期待されている一人だ。

 今回のCMではジムでのボクササイズや、アクションの稽古で汗を流し、渇いた喉をすっきり潤す清野の、とある一日を切り取ったストーリー。

 アクションに目覚めたきっかけについて清野は「バイオハザードのミラ・ジョヴォヴィッチの女性らしさと、女性ならではのカッコよさに憧れて、アクションを習い始めました。最初がボクシングだったので、今回の撮影も、昔の感覚を思い出しながら臨みました」と回答。CMの見どころについては「アクティブなシーンですね。私が楽しそうに運動しているのを見た方が、自分も運動したいなと思っていただけたら、こんなにうれしいことはありません」とコメントした。今後の目標については「ハリウッド映画にアクション女優として出たいというのが、ずっと持ち続けている一番の目標です」と話した。

《RBB TODAY》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース