川谷絵音がオープニングテーマと劇中歌を担当...ドラマ『ぼくは麻理のなか』 | RBB TODAY

川谷絵音がオープニングテーマと劇中歌を担当...ドラマ『ぼくは麻理のなか』

エンタメ 映画・ドラマ
川谷絵音がオープニングテーマと劇中歌を担当...ドラマ『ぼくは麻理のなか』
川谷絵音がオープニングテーマと劇中歌を担当...ドラマ『ぼくは麻理のなか』 全 4 枚
拡大写真
 フジテレビは、運営する動画配信サービス「FOD」にて、ドラマ『ぼくは麻理のなか』第1話を、6月6日0時よりFODプレミアム対象作品として配信すると発表した。

 押見修造氏の同名コミックを実写化したドラマ『ぼくは麻理のなか』。ストーリーは、大学にも行かず、ゲームばかりの自堕落な生活に明け暮れる小森功(吉沢亮)がある朝目を覚ますと、コンビニで度々遭遇し、ひそかに「コンビニの天使」と呼んでいた女子高生、吉崎麻理(池田エライザ)の姿になっているところから始まる。小森功は吉崎麻理として高校生活を送ろうとするが、クラスメイト柿口依(中村ゆりか)に別人だと見破られてしまう。麻理はどこに行ってしまったのか?そして、ふたりは元の体に戻ることができるのか?小森功が辿る数奇な運命を描いた作品だ。

 主題歌は、人気バンドShiggy Jr.「僕は雨のなか」に決定。エンディング曲もShiggy Jr.が担当する。さらに、注目のオープニングテーマは、川谷絵音率いるindigo la End「鐘泣く命」に決まったほか、劇中の音楽も川谷絵音が担当することが決定している。ドラマはもちろん、その主題歌やオープニングテーマなどにも注目の『ぼくは麻里のなか』。第1話は6月6日0時より、FODプレミアム対象作品として配信され、以降1話ずつ隔週火曜日0時に配信される。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース