橋本環奈、大和撫子な浴衣姿を披露!「やはり女神」「お美しい」と反響 | RBB TODAY

橋本環奈、大和撫子な浴衣姿を披露!「やはり女神」「お美しい」と反響

エンタメ その他
橋本環奈
橋本環奈 全 1 枚
/
拡大写真
 女優・橋本環奈が11日、自身のTwitterを更新。浴衣姿を披露し「めっちゃかわいい」「大和撫子」「天使」と絶賛を博している。

 赤いツバキ柄の浴衣に袖を通した橋本。段差に腰を下ろしドキッとするような笑顔でこちらを見つめる姿や、両手をパッと左右に広げ浴衣をアピールするかわいらしい仕草の写真などが公開中だ。この写真は「月刊テレビジョン」(KADOKAWA)で橋本が連載中の「First Story」でのオフショットとのことで、着付けも自分で行ったという。

 写真には「ほんとよく似合ってる」「お美しい」「天使としかいいようがないです」「一緒に夏祭り行ったり花火みたりしたい」「やはり女神」などの賞賛の声や「自分で着付けたの!? すごい!」と女子力を絶賛する声も寄せられた。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース