『ダウンタウンなう』に松井府知事が登場!ダウンタウンと坂上忍が切り込む | RBB TODAY

『ダウンタウンなう』に松井府知事が登場!ダウンタウンと坂上忍が切り込む

エンタメ その他
『ダウンタウンなう』に松井府知事が登場!ダウンタウンと坂上忍が切り込む
『ダウンタウンなう』に松井府知事が登場!ダウンタウンと坂上忍が切り込む 全 4 枚
拡大写真
 明日12日放送の『ダウンタウンなう』では、人気企画「本音でハシゴ酒」に、松井一郎・大阪府知事と柄本佑が参加する。

 1軒目のゲストは、松井府知事。オープニングトークでは、松井府知事と、ダウンタウンの2人が同級生であることが判明し、一同驚きの声をあげる。その後は、松井府知事からの依頼で、ダウンタウンが2025年大阪万博誘致のアンバサダーに就任したことや、世間を揺るがせた「森友学園問題」の話題に。松井府知事も坂上忍らの質問に対しひるむことなく、籠池夫妻の印象について語っていく。また、松井府知事が長年「大阪維新の会」で政治活動を共にしてきた、橋下徹・前府知事に関しても話が及ぶ。橋下・前府知事の知られざる素顔や政界復帰の可能性に関するトークは注目だ。酒がすすむと、小池百合子・東京都知事の話題に。坂上から松井府知事に、「(小池都知事のことを)嫌いでしょ?」という危険な質問が飛び出す。また、若いころはやんちゃだったという噂がある松井府知事に対し、浜田、松本、坂上は彼が高校時代に編入したエピソードなどを直撃する。

 2軒目のゲストは、若手個性派俳優の柄本佑。ダウンタウンと坂上のファンと語る柄本は、なかなか3人と目を合わせられないほどの緊張ぶり。トークでは、父・柄本明、義父・奥田瑛二の、家族しか知り得ない素顔を暴露するほか、「芝居のことにしか興味がない」と評する父・柄本明の息子・柄本佑に対する驚くべき教育方針などを明かす。さらに、話題は柄本の妻・安藤サクラへ。これまで語られることのなかった安藤との運命的な出会いや、彼女との結婚を意識した意外なポイントまで赤裸々に語る。さらに、柄本は筋力トレーニング仲間だという小栗旬や、俳優仲間の話、友達がいなかったという学生時代の話まで語り尽くす。

 松井府知事と柄本佑がゲストとして登場する『ダウンタウンなう』は明日12日21時55分からフジテレビ系列にて放送。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース