深田恭子、幼少期の写真を公開!ヤンチャすぎると話題に | RBB TODAY

深田恭子、幼少期の写真を公開!ヤンチャすぎると話題に

エンタメ その他
深田恭子、幼少期の写真を公開!ヤンチャすぎると話題に
深田恭子、幼少期の写真を公開!ヤンチャすぎると話題に 全 1 枚
/
拡大写真
 女優の深田恭子にもヤンチャしてた時代があったようだ……。深田が12日、自身のInstagramを更新。若かりし頃の犯行現場(?)での写真を公開し話題を集めている。

 「小さい頃のアルバムを見ていたらすごいの出て来ました」のコメントとともに幼い頃の写真を公開した深田。クリクリとした瞳と小さな口がかわいらしい幼少期の写真なのだが、バックの障子に注目したい。深田の「えっ……やだ……やんちゃ過ぎる……」のコメントからも分かるように障子は無残にもズタボロ……。深田にも障子に穴を開けまくるヤンチャな時代があったという。さらに、この何かをやり遂げたかのような清々しい表情である。こんなかわいらしい顔を向けられては許さずにはいられないだろう……。深田の母親は「障子を張り替える前だから叱らずに好きにさせてくれた」とのことで、ハッシュタグで「#週末は母の日 #ママ寛大な教育ありがとう」と数十年越しに感謝をつづっている。

 ヤンチャ時代の深田の姿には「暴れん坊!!」「やんちゃだねぇ(笑) 」「かなりのやんちゃ姫だったんですね」「豪快ぃぃぃ」とその豪快な破りっぷりへのコメントや、「小さい頃から可愛い」「天使」とそのかわいさに悶絶するファンも後を絶たない。


《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース