極楽・山本、生放送で大原かおりに告白するも撃沈!さらに一般女性とお見合いも・・・ | RBB TODAY

極楽・山本、生放送で大原かおりに告白するも撃沈!さらに一般女性とお見合いも・・・

エンタメ その他
極楽・山本、生放送で大原かおりに告白するも撃沈!さらに一般女性とお見合いも・・・
極楽・山本、生放送で大原かおりに告白するも撃沈!さらに一般女性とお見合いも・・・ 全 6 枚
拡大写真
 無料インターネットテレビ局「AbemaTV」では11日、レギュラー番組『極楽とんぼ KAKERU TV』を放送。49歳独身・彼女ナシの極楽とんぼ・山本圭壱が、生放送でお見合いに挑んだ。

 この日のゲストはカラテカの入江慎也、ピスタチオの伊地知大樹、ラフレクランの西村真二、グラビアアイドルの大原かおり。自他共に認めるほど芸能界でも女友達が多いという4人が、山本にぴったりな女性を紹介するという流れで番組はスタート。企画を聞いた山本は、「3回目の放送だというのに、こういう企画を作っていただいて、AbemaTVさん本当にありがとうございます!」と大喜びし、相方の加藤浩次も「本当に身を固めてほしいの。今49歳でしょ?仕事に専念できるようになってほしいわけ」と山本への想いを話した。

 ゲストそれぞれが知人女性について語る中で、大原が「すっごく可愛い子を連れてきました」と話すと、加藤からは「それは、酷だろう。山本はお前のこと好きなんだろ」と突然の暴露。それだけではかわいそうとばかりに、過去に大原に告白し、振られてしまった山本を気遣って、加藤がもう一度想いを伝えるように促すと、山本は意を決して「こんな俺ですけど、俺の女になってください。お願いします」と告白。しかし大原からは「ごめんなさい」残念な返事が返ってくる。

 何とも幸先悪いスタートになったが、その後、お見合い企画が始まると山本は最終的に、入江が紹介した25歳の女性・Aikaさんを選んだ。2人きりのトークでも、共通の趣味である野球の話で盛り上がっていた山本は、「会ってまだそんなに時間は経っていないんですけど、野球でつながるような気もするので、今後連絡するためにもLINEの交換、そしてお友達としてよろしくお願いいたします」と伝えるも、Aikaさんからは「ごめんなさい」と一言。「残念でした!Aikaちゃん怖がっていたもん。俺は成功しないと思っていたよ!だってコイツ気持ち悪いじゃん」と加藤に一掃された山本は、ダメ元でもう1人の女性にもアタック。しかし、そこでも連絡先の交換は叶わず、悔しそうな表情を浮かべていた。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース