神田沙也加、夫・村田充がマスコミから怪我「とても怖かったです」 | RBB TODAY

神田沙也加、夫・村田充がマスコミから怪我「とても怖かったです」

エンタメ その他
神田沙也加
神田沙也加 全 2 枚
拡大写真
 歌手の神田沙也加が13日、Twitterを更新。夫・村田充が同日の結婚パーティーでマスコミから怪我を負わされたことを報告している。

 パーティー前には「会場にお集まりの報道の皆様。パーティの為にこれまで沢山の準備をしてきました。ゲストの皆様に楽しんでいただきつつ、あらためてお詫びとお礼を申し上げたい会です。近隣や同じ建物の店舗に迷惑をおかけしています。このままでは中止になってしまいます、どうか今日はご理解をお願いします」と呼びかけていた。

 しかし、パーティー終了後に更新したTwitterでは帰り際、報道陣に車の周りをふさがれ、記者のカメラで村田が右目を負傷してしまったと報告。さらに、車も傷だらけにされたとを明かし「笑顔で終わりたかったです」「とても怖かったです」と残念な思いをつづった。

 右目を負傷した村田はブログで「ご心配をお掛けした右目の具合ですが、触れるとまだ痛みはありますが、傷が残るような打撲ではなかったようで、もう平気だと思います」と伝えている。また、一部報道ではパーティ中、たびたび2人でキスをしていたというものもあったが、「友人を招いた感謝のお伝えをするパーティーの最中に、私たちはキスなんてしていませんよ笑」と否定し結んでいる。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース