でんぱ組.incが軽快トークを炸裂、サンリオピューロランドとのコラボに大興奮! | RBB TODAY

でんぱ組.incが軽快トークを炸裂、サンリオピューロランドとのコラボに大興奮!

エンタメ その他
でんぱ組.incが軽快トークを炸裂、サンリオピューロランドとのコラボに大興奮!
でんぱ組.incが軽快トークを炸裂、サンリオピューロランドとのコラボに大興奮! 全 4 枚
拡大写真
 でんぱ組.incの夢眠ねむ、古川未鈴、相沢梨紗、最上もが、アイドルの寺嶋由芙が14日、サンリオピューロランドにて開催された「夢みる☆ディアステージ」オープニングセレモニーに出席。軽快なトークで会場を沸かせた。

 サンリオピューロランドでは、5月13日から21日までの間、「夢みる☆ディアステージ in サンリオピューロランド」(17日と18日は休館日)を開催し、ディアステージとコラボしたイベントを行う。ディアステージは、アニメやゲームなどの秋葉原カルチャーとファッション、アートらをミックスした独創性溢れるアーティストを輩出するプロダクションで、期間中、でんぱ組.incや妄想キャリブレーションのメンバーをはじめ総勢48名のディアステージアーティストがコラボ企画に参加する。

 オープニングセレモニーには、小さな子どもを連れた家族をはじめ大勢の観客が集まった。初めにMC役の夢眠と寺嶋が登壇し、イベント概要を紹介。続けて、ゲストとして古川、相沢、最上の3人が呼び込まれた。メンバーが“知恵の木ステージ”に姿を現すと、会場から「かわいい!」との歓声があがった。あいさつのマイクを持った最上からは、会場を見渡して、「大きい人たち(=でんぱ組.incの大人のファン)も(笑)、小さな人たちも、みなさんこんにちは!」とトークを繰り出し、笑いを巻き起こした。

 トークでは、多彩な催し物の中で何が一番楽しみかが話題に。相沢は「ねむきゅん(=夢眠)もリハーサルでうるうるしていましたけど、みんなでやるパレードがすごく楽しみ」と声を弾ませた。夢眠は、相沢がパレードを挙げたことに大喜びで、普段にも増して無邪気な声で、寺嶋へ向かって「由芙さーん! パレードっていいですよね!」と呼び掛けた。寺嶋も「パレードは、よきものです!」と激しく同意。夢眠はなおも「あのパレードに我々が出るなんて! そんなまさか!」と大はしゃぎで、ゲストの3人から「数日見ない間に2人ともどうしちゃったの?」と突っ込まれた。しかし、夢眠は「(ピューロランドのシンボルである)“知恵の木”の栄養を吸うと、こうなってしまうのです!」とにっこり。夢眠のあまりのハイテンショントークに、古川は「でも、ちょっとキャラが変わりましたね(笑)」と声を弾ませた。

 その古川は、夢眠から「聞くところによると、古川さんはパレードダンサーになりたかったのでは」と声を掛けられた。古川は、「私はショーやパレードのダンサーに憧れて新体操とバレエを始めたのです」と告白。期間中にでんぱ組.incのメンバーも参加するパレードがあることから、古川は、「今回、夢が叶う? どうなのでしょうか!」とにっこり。そんな古川に大きな拍手が贈られた。

《RBB TODAY》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース