加藤綾子、谷原章介の料理番組にマイ包丁持参で参加! | RBB TODAY

加藤綾子、谷原章介の料理番組にマイ包丁持参で参加!

エンタメ その他
加藤綾子、谷原章介の料理番組にマイ包丁持参で参加!
加藤綾子、谷原章介の料理番組にマイ包丁持参で参加! 全 4 枚
拡大写真
 元フジテレビアナウンサーの加藤綾子が、17日放送の『谷原章介の25時ごはん』(TBS)に登場。TBSに初出演となる。

 同番組は夜をコンセプトに夜型著名人をゲストに招き、谷原章介がオリジナルの夜食をふるまうというもの。今回、加藤はマイ包丁を持参。自分がよく作るというお手軽な1品料理を、逆に谷原に披露する場面もある。谷原の料理に関しては「自分好みの味にドンピシャで、すごくおいしかったです」とする一方で、自分が作った料理に関しては「とても調理が簡単で、とてもおいしく出来上がるので、是非、見た方にも試してほしいです」とアピールしている。

 トークでは局アナ時代からフリーになって変化した最近の生活などが話題に。「今回のような料理番組も局アナ時代にはあまり経験したことがなかったので、今後も局アナ時代にできなかった新しい経験ができたらいいなと思ってます」と加藤。また「ゲストやコメンテーターとして番組に参加する機会も多くなっていることについて「私はどういったことに気をつけて意見を言えば番組のアクセントになるとか。今までMCの立場であまり考え付かなかったことを考えるようになったのが新しい発見です。でも、ゲストとして出させていただくときは自然に楽しむということを第一に考えています」とコメントしている。

《RBB TODAY》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース