新川優愛がかわいすぎる体幹トレーニング姿を公開 | RBB TODAY

新川優愛がかわいすぎる体幹トレーニング姿を公開

エンタメ ブログ
新川優愛がかわいすぎる体幹トレーニング姿を公開
新川優愛がかわいすぎる体幹トレーニング姿を公開 全 2 枚
拡大写真
 女優の新川優愛が15日、自身のブログを更新。体幹トレーニング姿を公開した。

 新川は、現在、観月ありさ主演のフジテレビ系ドラマ『櫻子さんの足下には死体が埋まっている』(毎週日曜21時~)に出演中。日本に数人しかいない骨格標本を組み立てる「三度の飯より骨が好き」というプロ標本士・九条櫻子(観月ありさ)が、法医学・自然人類学の豊富な知識、鋭い観察眼や洞察力、想像力を駆使して難事件を次々と解決していくというミステリーで、博物館学芸員補の志倉愛理役を演じている。

 第4話が放送された翌日となる15日、「オフショット」と題して更新されたブログには、「4話まで放送しました。撮影自体は先に進んでいて4話を撮り終わったのは少し前なので放送を見ながら『懐かしい~』『このシーン面白かったな~』って思い出しています。」と、第4話を自身も見ていたことを明かしながら、撮影時のことを回想。

 さらに、ブログでは「共演者やスタッフの皆さんとお話ししたり、次のシーンの相談をしたり、バランスボールをしたり。笑 みんなで体幹を鍛えております!」とつづり、笑顔でバランスボールを使って体幹トレーニングを楽しんでいる様子を公開している。かわいらしい新川の体感トレーニング姿は必見だ。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース