蔵下穂波、のんら『あまちゃん』アイドルの4人と集合写真 | RBB TODAY

蔵下穂波、のんら『あまちゃん』アイドルの4人と集合写真

エンタメ その他
能年玲奈
能年玲奈 全 1 枚
/
拡大写真
 女優の蔵下穂波が16日、NHK連続テレビ小説『あまちゃん』(2013年)で共演したのん、大野いと、山下リオとの4ショットをInstagramで公開している。

 4人は『あまちゃん』の劇中アイドルグループ「GMT」のメンバー。その日、のんと山下、蔵下は大野が出演する舞台『春のめざめ』を鑑賞した後、楽屋に行ったようだ。蔵下は「久々に会えたメンバーたち!!」「みーんなすてき~!!」と、久しぶりの集合を喜んでいる。

 コメント欄には「なつかしいメンバーですね!」「GMTだあああああ」「今でも交流があることに嬉しい悲鳴です」「『あまちゃん』からずっと繋がってて、皆さんそれぞれ頑張ってますね。素晴らしい!!」「みんなかわいい~!!」などの反応が寄せられている。




【注目記事】
・稲村亜美、泉里香、村主章枝……チェックしておきたい注目セクシー写真集
・アイドルが下着姿を披露…菜々緒、紗栄子、ローラ、大島優子、小嶋陽菜ら18選!・美人エンジニア9名を直撃!仕事力から理想の男性まで

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース