小林麻央「良い思い出は、良い力をもっています」 | RBB TODAY

小林麻央「良い思い出は、良い力をもっています」

エンタメ ブログ
小林麻央「良い思い出は、良い力をもっています」
小林麻央「良い思い出は、良い力をもっています」 全 1 枚
/
拡大写真
 小林麻央が16日、ブログを更新し、3日に亡くなった女優・月丘夢路さんについて思いをつづっている。

 小林は「月丘夢路 様」と題してブログを更新。その日はTBS系「ビビット」で放送された月丘さんの特有を見たとのことで「美しさに 涙がでました。戦後 どれほどの人が、心動かされ、癒やされたのだろうかと想像します」と悼んだ。

 続けて「私の世代にまで 伝わる輝きは今の時代とは違う『生』の光の強さなのだろうと感じます。命輝くその光を広く分け放たれた軌跡に朝から感動しました。心より お悔やみ申し上げます」とつづった。

 また、その特集には月丘さんの娘・井上絵美が登場。小林は井上が開いていた料理教室「エミーズ」に結婚前と新婚の頃に通っていたという。当時を思い返し「未来に夢ふくらんでいた自分のことも懐かしく思い出しました」とつづった小林は「良い思い出は、良い力をもっています。ベッドの上で、そんな思い出に心馳せているだけで一日過ごすこともできます」と記した。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース