横澤夏子が号泣!芸能人の素顔を映すホームビデオバラエティー番組放送 | RBB TODAY

横澤夏子が号泣!芸能人の素顔を映すホームビデオバラエティー番組放送

エンタメ その他
横澤夏子が号泣!芸能人の素顔を映すホームビデオバラエティー番組放送
横澤夏子が号泣!芸能人の素顔を映すホームビデオバラエティー番組放送 全 4 枚
拡大写真
 フジテレビ系列にて来週26日19時57分からホームビデオバラエティー番組『アッと! ホームビデオ』が放送されることが決まった。

 同番組では、有名人の家族や友人達に協力を求め、ホームビデオを入手。撮りっぱなしになっていて、本人が忘れてしまっているようなホームビデオをスタジオで見返すことで、あらためて親や友人のありがたみに気づかされるという趣旨の番組だ。年始に『クイズ おぼえてますか?』というタイトルで放送された企画が、今回ゴールデンタイムに進出する。

 26日の放送では加藤諒、森泉、横澤夏子の3人のホームビデオを親族・友人・知人から番組が独占入手。3人それぞれがホームビデオを通して自身も知らなかった自分ヒストリーを知る。1人目はセレブとしても知られる森泉。森家の日常が垣間見えるホームビデオには、美男美女揃いの5兄弟、そして泉にそっくりな母親が繰り広げるにぎやかな幼少期の日常風景が。泉の明るく自由奔放な性格のルーツをホームビデオからひもといていく。続いて2人目は小学校教師の父とカウンセラーの母という真面目な家庭環境で育った横澤夏子。両親の愛情あふれる様子が伝わる幼少期のホームビデオから、反抗期の微妙な親子関係まで、母親と親友から入手したホームビデオから、芸人・横澤夏子の知られざる一面に迫っていく。さらに、スタジオで横澤が思わず号泣、そのワケとは一体何なのか?最後に3人目は個性的な容姿とキャラでバラエティーにミュージカルにと活躍の場を広げる加藤諒。姉2人に囲まれた幼少期のホームビデオには加藤のオネエキャラの謎を解くヒントが!?懐かしい子役時代の映像、さらには加藤の特徴的な眉毛のルーツにも迫る。

 放送では「有名人の出産ホームビデオ」「偉人達のホームビデオ」も紹介。渡辺美奈代と熊田曜子が出産ホームビデオを特別に提供する。また、力道山から赤塚不二夫まで、偉人たちの貴重なホームビデオを家族から特別に借用。国民的レスラーである力道山自身が、海外旅行中に16ミリカメラで撮影した貴重な映像や赤塚不二夫が愛猫と戯れるプライベート映像が続々登場する。

 『アッと! ホームビデオ』は、フジテレビ系列にて26日19時57分から放送。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース