坂上忍、"魔性の女"葉月里緒奈は「正直っていえば正直」
エンタメ
その他
注目記事
-
【デスクツアー】真似したい自宅デスク環境一挙公開!
-
稲村亜美、泉里香、村主章枝……チェックしておきたい注目セクシー写真集
-
坂上忍、羽賀研二容疑者には初対面から疑問「一度しか会ってないのに面倒見てるって言われてた」

番組では葉月の男性遍歴を紹介。15歳年上の俳優との不倫騒動のさなかに「恋愛相手に奥さんがいても平気です」と葉月が発言し、大騒動となったことなどを振り返った。男性俳優からハワイの寿司職人と、さまざまな男性との遍歴を重ねる葉月に「ストライクゾーンが広い」と梅沢は驚きを隠せなかったが、「すぐに相手を好きになっちゃうタイプ」と分析した。また、その浮名の多さから葉月が"魔性の女"と言われることについても、「もてるから魔性の女だって言われる。そりゃいい女だもの」とうなずき、その呼び名も恋愛遍歴の多さも、しかたがないと思っていることを明かした梅沢。葉月は「体中からフェロモンでまくってる。感じちゃうよ」と、梅沢も納得の魔性ぶりだと太鼓判を押す形となった。また、辻仁成も、女性の中には小悪魔を演じている人も多いとしながら、葉月は「計算がない、本能に従っている」と天性の"魔性"だとコメントした。
坂上忍も、当時の葉月の「相手に奥さんがいてもいい」発言には、「正直って言えば正直ですよ。好きになっちゃった人が結婚してたと(考える)。だから好きになったらぱっと......」と、葉月の恋愛パターンをについて感想を述べた。
《築島 渉》
特集
この記事の写真
/