指原莉乃、関西弁の「もうあかん」はエッチな感じ!? | RBB TODAY

指原莉乃、関西弁の「もうあかん」はエッチな感じ!?

エンタメ その他
指原莉乃 <撮影 竹内みちまろ>
指原莉乃 <撮影 竹内みちまろ> 全 1 枚
/
拡大写真
 17日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ)で、HKT48の指原莉乃がエッチな関西弁について語る場面があった。

 この日のゲストの1人、大阪出身のNEWS ZEROキャスター・小正裕佳子が「もうあかん」という関西弁が好きと発言。それを受けて指原は、漫画などで関西弁の少年が「もうあかん」と言っているのが「『我慢できない』みたいな感じで、エッチな感じで好きですね」と話した。

 フットボールアワー後藤輝基は驚き、「ちょっと待ってくれ。嘘やろ?『もうあかん、我慢できへん』ってなるの?」と抱きつくような身振りをしながら問うと、「結構いやらしいタイプなんだなって私は思う」と妄想全開で答えた指原。指原の発言はスタジオの笑いを誘ったが、「お前だけや、それ!」「あなたの頭の中だけ」と共演者から総ツッコミを受けた。

《築島 渉》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース