カトパン、下着モデルの写真集に大興奮「お尻がイイ!」 | RBB TODAY

カトパン、下着モデルの写真集に大興奮「お尻がイイ!」

エンタメ その他
カトパン、下着モデルの写真集に大興奮「お尻がイイ!」
カトパン、下着モデルの写真集に大興奮「お尻がイイ!」 全 3 枚
拡大写真
 17日放送の『谷原章介の25時ごはん』(TBS)に、フリーアナウンサーの加藤綾子が出演。昨年の5月にフリーとなってからの初めてのTBS番組出演となる加藤が、現在の生活や現在の楽しみについて明かした。

 かつては朝の番組を担当していたため"超"のつく朝型人間だった加藤。夜に時間ができたと生活リズムの変化を語ったが、目下のところの一番の趣味は、世界的に有名な女性下着ブランド「ヴィクトリアズ・シークレット」の下着モデル写真集を見ることだという。谷原と共にモデルたちの写真を見た加藤は「や~きれい!!」と大興奮。「お尻が締まってるのがイイ」と目を輝かせたが、「もともと美しい人がそこに甘えていない」で鍛えることでさらなる美しさを目指すというその美への「ストイックな部分」に惹かれていると告白。自身も週に1回はジムに通って鍛えているという加藤が、谷原にお腹の"硬さ"を実際に触ってもらう場面もあった。

 「20代のほとんどを真夜中に起きてっていう生活だった」ため、局アナ時代夜はほとんど外出していなかったと語ったが、現在は「夜に出かけられる」生活を手にした加藤。ところがいざそうなってみると「意外とインドアだった」そうで、外食よりも、様々なレストランの味を自宅に届けてくれるサービス「Uber EATS」にはまっていることも明かされた。

 また、その時々の理想の結婚年齢を「超えてしまった」と笑った加藤は、現在の理想の結婚年齢は35歳だと語った。

【注目記事】
セントフォースの美人キャスター揃い踏み!総勢16名の撮り下ろし写真集が発売

《築島 渉》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース