『人は見た目が100パーセント』でwithBがブルゾンちえみとドラマ初共演 | RBB TODAY

『人は見た目が100パーセント』でwithBがブルゾンちえみとドラマ初共演

エンタメ 映画・ドラマ
『人は見た目が100パーセント』でwithBがブルゾンちえみとドラマ初共演
『人は見た目が100パーセント』でwithBがブルゾンちえみとドラマ初共演 全 4 枚
拡大写真
 毎週木曜22時から放送中のドラマ『人は見た目が100パーセント』(フジテレビ系列)。本日18日放送の第6話で、“withB”としておなじみのブリリアンがゲスト出演することが決定した。

 ブリリアンは現在、「ブルゾンちえみwithB」として大活躍中だが、同ドラマにはブルゾンちえみが出演中。彼らにとって、ドラマ初出演かつドラマでブルゾンちえみと初共演を果たすことになる。2人は、主人公・城之内純(桐谷美玲)が入院している病院に同じく入院してきた女社長・由佳子(楠見薫)“キャリアウーマン”が引き連れてきたイケメン秘書役を演じる。現場では緊張した様子だったそうだが、「心躍るというか、新しい自分たちを発見できたような気がします」と手応えを掴んだ様子で、「“withB”の時と似てる動きなどもありますが、普段との表情の違いやブルゾンさん以外に仕えてる所などにも注目していただきたいです。さらにブルゾンさんとの共演シーンも見所だと思いますので、ぜひ楽しみにしていて下さい」と意気込みを語っている。

 また、ブリリアンと同じシーンでドラマ初共演を果たしたブルゾンちえみは、「彼らの演技を見るのも、私の演技を見られるのも、とても恥ずかしかったです。なんだか家族に見られているような・・・“参観日”みたいな気分でした」と終始照れながらコメント。ブルゾンちえみとブリリアンがドラマで初共演する『人は見た目が100パーセント』はフジテレビ系列にて今夜22時から放送。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース