コント番組『LIFE!~人生に捧げるコント~』が特集番組として復活! | RBB TODAY

コント番組『LIFE!~人生に捧げるコント~』が特集番組として復活!

エンタメ その他
コント番組『LIFE!~人生に捧げるコント~』が特集番組として復活!
コント番組『LIFE!~人生に捧げるコント~』が特集番組として復活! 全 1 枚
/
拡大写真
 内村光良が率いるコント番組『LIFE!~人生に捧げるコント~』が特集番組として復活することが決定した。

 復活第1弾は、6月16日22時からで、一夜限りの豪華メンバーで放送される。また、当日まで待ちきれないファンに向けて、ムロツヨシが19日からNHKの新ネットサービス「1.5チャンネル」と『LIFE!』の番組ホームページに新作コントを配信し、ネット動画ならではの攻めに徹したコントに挑戦する。ムロツヨシのネット配信第1弾は、結婚式シーズンにぴったりの「誰でも使えるムロツヨシからの結婚お祝い VTR」となっており、次回配信からは実力派コント師シソンヌも参戦することが決まっている。

 なお、6月3日には、『LIFE!~人生に捧げるコント~』の見どころを紹介する『6月16日復活 LIFE!が見たくなる SP』の放送も決定。過去のコントの名シーンがたっぷりと放送される。『LIFE!~人生に捧げるコント~』の復活第1弾は、6月16日22時からNHK総合にて放送。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース