福原愛がTwitterアカウントを開設!早速プライベートショットを多数投稿 | RBB TODAY

福原愛がTwitterアカウントを開設!早速プライベートショットを多数投稿

エンタメ その他
(c)Getty Images
(c)Getty Images 全 2 枚
拡大写真
 卓球の福原愛が16日、自身の公式Twitterをスタートした。

 「@aifukuhara1101」というTwitterアカウントを開設した福原は「皆さんこんにちは!福原愛です(^.^)色々な方のつぶやきが見たかったので、Twitterを始めてみました!」と顔文字付きでツイート。「でも見方も何もやり方がわからない(°_°)とりあえず初ツイートしてみました(^.^)初ツイートは大好きな仙台のお菓子、喜久水庵といっしょに(`・ω・´)」となんとも可愛らしい笑顔の画像を添えて初ツイートを締めくくっている。

 その後、「見れてるのかな?日本は夜中だからみんな寝てるのかな??(・・?)」など不安げな様子を見せるも、しばらくするとたくさんのフォロワーが付きはじめたようで「たくさんフォローしてくれた!見れてるってことですよね(^.^)よかった」と安心した様子。突然の公式アカウント開設にはアスリート仲間も驚いたようで、「レスリングの登坂絵莉ちゃんからもマネージャーさんからも本人ですか?というご連絡をいただきました( ; ; )」と明かし、「突然始めてごめんなさい(/ _ ; )本人です...なにか証明できるもの...格さんの持ってる印籠みたいな役割のできるもの...うーん(°_°)探してきますっっ」など愛らしい投稿を繰り返すなど、早くもTwitterになじみ始めているようだ。

 福原のTwitterアカウント開設には「愛ちゃん ようこそ」「愛ちゃーん!」「早速フォローしちゃいました」「(中国版Twitter)Weiboファンです」など国内外からたくさんの反響が寄せられている。


《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース