松本伊代&早見優、線路内無断立ち入りをあらためて謝罪!本日放送の『ダウンタウンなう』で | RBB TODAY

松本伊代&早見優、線路内無断立ち入りをあらためて謝罪!本日放送の『ダウンタウンなう』で

エンタメ その他
松本伊代&早見優、線路内無断立ち入りをあらためて謝罪!本日放送の『ダウンタウンなう』で
松本伊代&早見優、線路内無断立ち入りをあらためて謝罪!本日放送の『ダウンタウンなう』で 全 3 枚
拡大写真
 本日(19日)放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ)は、ダウンタウンの浜田雅功&松本人志と坂上忍の3人がゲストたちとお酒を飲みながら本気で語らう人気企画「本音ではしご酒」。今回のゲストは松本伊代&早見優、高岡早紀、今井翼。また、飲み仲間として、朝比奈彩が出演する。

 1軒目のゲストは松本&早見。先日、線路内への無断立ち入りで書類送検された2人は番組冒頭であらためて謝罪し、騒動への正直な気持ちを語る。早見が「デビューして35年、あんなに落ち込んだ伊代ちゃんを見たことがない」と語った事件後の松本伊代の様子が明かされるほか、早見の長女・ありさ、松本の長男・小園凌央がVTR出演し、騒動当時の2人の様子をそれぞれ語る。

 2軒目のゲストは高岡。乾杯直後に坂上が「相変わらず、きれいだね」と語りかけるほど、大人の色気を漂わせる高岡と浜田、松本、坂上は「相手の男が100%嫌いでも好きにさせる」というテーマで、高岡の男性との接し方や男性の惑わせ方などについてトークを展開。また、坂上は高岡の過去の恋愛について直撃する場面や、番組終盤にはお酒の進んだ松本が男性陣3人の好きな順位を聞くシーンも。

 3軒目のゲストは関ジャニ∞・横山裕以来のジャニーズ事務所からの出演となる今井翼。今井とは「今井翼に影響を与えた4人の人物」というテーマでトークが進行。今井が挙げたのは、ジャニー喜多川社長、東山紀之、中居正広、松本人志の4人。トークでは、今井だからこそ明かせるジャニー喜多川社長の驚くべき言動や東山の性格、今井を引退の危機から救った中居との感動秘話、松本との爆笑エピソードが語られる。

 『ダウンタウンなう』(フジテレビ)は5月19日21時55分~22時52分に放送される。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース