ハライチ澤部31歳誕生日を共演者が祝福!カメラマン・亀梨和也が写真撮影! | RBB TODAY

ハライチ澤部31歳誕生日を共演者が祝福!カメラマン・亀梨和也が写真撮影!

エンタメ ブログ
ハライチ澤部31歳誕生日を共演者が祝福!カメラマン・亀梨和也が写真撮影!
ハライチ澤部31歳誕生日を共演者が祝福!カメラマン・亀梨和也が写真撮影! 全 4 枚
拡大写真
 亀梨和也が主演する日本テレビ系ドラマ『ボク、運命の人です。』(毎週土曜22時)に出演している女優の岡野真也が19日、自身のブログを更新。お笑いコンビ・ハライチの澤部佑が同日31歳の誕生日を迎え、ドラマ共演者でお祝いをしたことを明かした。

 “運命”を信じた主人公・正木誠(亀梨和也)が、自身を神様だと名乗る謎の男(山下智久)に導かれながら、”運命”の相手と結ばれるために奮闘する姿を描く同ドラマ。

 誠(亀梨和也)の同期で仲良き同僚・葛城和生を演じる澤部佑が31歳を迎えたこの日、「ハッピーBirthday」と題して更新されたブログには、「なんと本日、澤部さんのお誕生日!おめでとうございます。盛大なケーキと共に盛大にお祝いしこれでもか!とばかりに写真を撮りました。」とつづり、ドラマに出演している田辺誠一、大倉孝二らウェルカムウォーター社メンバーの集合写真を公開。写真は、”亀梨カメラマン”が撮影したものだそうだ。

 澤部佑の写真入りの誕生日ケーキにはえんじ色の豆が添えられており、「みどりちゃんだ!和生さんといえばみどりちゃんという認識が嬉しい。とても嬉しい。」と、葛城和生(澤部佑)と岡野真也が演じる宇久森みどりにちなんだケーキになっていることに岡野真也も嬉しそう。

 ブログ最後には「5話で見事に?勝利した腕相撲みどり明日の6話展開があるのでしょうか!?画面の隅々まで、セリフの一つひとつ全て余すところなくお楽しみください」とファンへメッセージを送っている。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース