主婦に人気急上昇!イケメン銭湯アイドル「純烈」が銭湯を飛び出し日本橋でコンサート! | RBB TODAY

主婦に人気急上昇!イケメン銭湯アイドル「純烈」が銭湯を飛び出し日本橋でコンサート!

エンタメ 音楽
主婦に人気急上昇!イケメン銭湯アイドル「純烈」が銭湯を飛び出し日本橋でコンサート!
主婦に人気急上昇!イケメン銭湯アイドル「純烈」が銭湯を飛び出し日本橋でコンサート! 全 1 枚
/
拡大写真
 主婦を中心に人気急上昇の“イケメン銭湯アイドル”の「純烈」が20日、日本橋 三越劇場でコンサートを行った。

 「純烈」は元戦隊ヒーロー出身の俳優によるアイドルグループ。3月14日に発売したニューシングル「愛でしばりたい」はオリコン週間シングルランキングの「総合部門」で初登場5位、「演歌・歌謡曲部門」では1位を獲得するなど注目を集める5人組だ。

 今回のコンサートでは3年前(!?)からメンバーそれぞれが練習してきたという楽器を初披露。リーダーの酒井一圭がピアニカで「追憶」を、後上翔太がサックスで「ハーレムノクターン」を、白川裕二郎がギターで「フライ・ミー・トゥ・ザ・ムーン」を、友井雄亮がトランペットで「スターダスト」を、そして小田井涼平がベースで「星に願いを」を熱演した。

 酒井は「今回久しぶりの自主公演。息子のピアニカを借りて練習してきました。スーパー銭湯と違いライブ直前にお風呂に入れないのはとても残念ですが、創立90周年の三越劇場の約一世紀分の重みを背負っているので、お客様が喜んでくれるステージにしたです」と年末の紅白を目指しての思いを語った。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース