バカリズムの性癖告白に相沢まきと元NMB48の山田菜々が驚愕 | RBB TODAY

バカリズムの性癖告白に相沢まきと元NMB48の山田菜々が驚愕

エンタメ その他
(C)AbemaTV
(C)AbemaTV 全 4 枚
拡大写真
 無料のインターネットテレビ局「AbemaTV」では、19日21時より『必殺!バカリズム地獄』を放送。タレントの相沢まきと元NMB48の山田菜々が登場した。

 「ヤンキー鬼」に扮したお笑い芸人・バカリズムが、様々な職業の女性たちが経験した"鬼ギレ"エピソードを吟味し、最も地獄に落とすべき人を決めていく同番組。

 番組内で、ゲストの相沢がバカリズムに「性欲みたいなものはありますか?」と質問すると、バカリズムは「過去に女の子と2人で歩いている時に、女の子がトイレに行きたいと訴えた際『このままトイレが見つからなければいいのに』っていう、感情があることに気付いた」となんとも新しい性癖を暴露。「性的な興奮とかではないですが、我慢している姿がちょっといいなと思った」と話し、相沢と山田を驚かせていた。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース