emma、ビジュアルスタイルブック発売記念イベント開催!仕上がりは「100点だと思います」 | RBB TODAY

emma、ビジュアルスタイルブック発売記念イベント開催!仕上がりは「100点だと思います」

エンタメ その他
emma、ビジュアルスタイルブック発売記念イベント開催!仕上がりは「100点だと思います」
emma、ビジュアルスタイルブック発売記念イベント開催!仕上がりは「100点だと思います」 全 5 枚
拡大写真
 雑誌「ViVi」専属モデルに加え、今春よりTBS『A-Studio』9代目アシスタントMCとして活躍中のモデル・emma(エマ)。"おしゃれ番長"と呼ばれる彼女が、新しい時代のガールズカルチャーを表現したビジュアルスタイルブック『emma』が本日21日発売となった。

 発売日を迎えた本日、発売記念イベントがSHIBUYA TSUTAYA、HMV&BOOKS TOKYOで開催。SHIBUYA TSUTAYAではサイン本受け渡し会が実施され、会場には約900人のファンが集結した。その後、HMV&BOOKS TOKYOに移動し、トークショーを開催。こちらの会場には事前に応募し当選した限定100人のファンが集まった50分のトークショーはあっという間に終了。そのまま同店舗で1日店長としてグッズを販売し、この日1日で約1,000人のファンとの交流を楽しんだ。

 emmaは『emma』が完成・発売となった感想について「ようやく今日が来たなという気持ちです」とコメント。お気に入りの1枚については「表紙です」と答え、「ちょっと変わった表紙にしようと思ってあえて目線を外して、この写真を選びました」とその理由を語っている。また、仕上がりについては「100点だと思います」と満足げ。「私一人だけで作れたものではなくチームで作り上げて、本当に頑張ったし、宝物になるファーストブックになったと思うので、100点です」と何とも達成感あふれるコメントを残している。ビジュアルスタイルブック『emma』は税込2,000円。

■注目記事
・稲村亜美、泉里香、村主章枝……チェックしておきたい注目セクシー写真集
・アイドルが下着姿を披露…菜々緒、紗栄子、ローラ、大島優子、小嶋陽菜ら18選!
・12人のアイドルが悩殺水着ショットを披露
・美人エンジニア9名を直撃!仕事力から理想の男性まで

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース