宮迫博之、「魔法少女になりたい」という山本美月にツッコミ!「ヤベェ奴じゃん」 | RBB TODAY

宮迫博之、「魔法少女になりたい」という山本美月にツッコミ!「ヤベェ奴じゃん」

エンタメ その他
山本美月 《撮影:椿山》
山本美月 《撮影:椿山》 全 1 枚
/
拡大写真
 21日放送の『行列のできる法律相談所』(日本テレビ)でMCの宮迫博之が女優の山本美月に「ヤベェ奴」と言い放つ一幕があった。

 番組冒頭、「顔ちっちゃすぎる」「カワイイな」と山本にデレデレな様子の宮迫。しかし、山本のある発言で一変した。山本は、東野幸治に「ずっとアニメばっかり観てる」と暴露されるほどのアニメオタク。その中でもハマっているのは「魔法少女」だといい、「いつか魔法少女になりたいって思ってます」「いつか飼ってる犬とかが喋りだすんじゃないかなって」と真顔でメルヘンな願望を語った。

 山本の不思議ちゃん発言に東野幸治は「何を言うてるの?」と困惑。宮迫は「え、ちょっと待って。ヤベェ奴じゃん」と山本を指さしながらつっこんだ。

《築島 渉》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース