イモトアヤコ、松田翔太からの「いいね!」がなくなったことを嘆く | RBB TODAY

イモトアヤコ、松田翔太からの「いいね!」がなくなったことを嘆く

エンタメ その他
マナスル登頂をブログで報告したイモトアヤコ
マナスル登頂をブログで報告したイモトアヤコ 全 2 枚
拡大写真
 イモトアヤコが22日の『しゃべくり007』(日本テレビ)に出演。自身のインスタグラムに俳優の松田翔太から「いいね!」されなくなったことを嘆いた。

 インスタに載せる用に一眼レフカメラを持ち、海外で写真を撮っているというイモト。実際にインスタに上げられている写真の中には、熊やトラといった猛獣との2ショット写真もあり、「すごい写真」としゃべくりメンバーたちを驚かせた。イモトは「世界のいろんな行けない所に行くので、せっかくなんで写真を撮って、『いいね!』をもらう」とインスタの楽しみ方を語った。

 そんなイモトのインスタには、2か月ほど前から急に、松田翔太から「いいね!」されるようになったという。写真を上げるたび松田からの「いいね!」が続いたそうで、「なんならShota Matsudaのいいねが欲しくて(写真を)上げ始めて……」と楽しみにしていたことを明かした。しかし、イモトが松田のインスタに「いいね!」を返したところ、それ以降一切「いいね!」されなくなったそうで、「スゴい不安で。この女ウザいと思ったのかな……」と嘆き、「やってしまった……」と「いいね!」を押したことを後悔した。





《築島 渉》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース