福士蒼汰「彼女ができました」、突然の報告にファンざわつく | RBB TODAY

福士蒼汰「彼女ができました」、突然の報告にファンざわつく

エンタメ その他
福士蒼汰
福士蒼汰 全 2 枚
拡大写真
 「突然ですが、彼女ができました」――俳優の福士蒼汰が23日、ブログを更新。彼女の存在について、言及しファンを驚かせた。

 福士は「すみません。」のタイトルでブログを更新し「みなさんこんにちは! 突然ですが、彼女ができました」と激白。続けて「ウチのカノジョがすみません。そう、尼神インター誠子さん」と種明かし、お笑いコンビ・尼神インターの誠子との2ショットを公開した。このドッキリは「もー。蒼ちゃん! 心臓つぶれるかと思ったよ」「一瞬ひやっとしたわw」「アカン! アカン! アカーン!絶対に平常心ではみれません」「冒頭で結構マジメにビックリしました」とファンをざわつかせた。

 なお、この写真は本日(23日)23時59分から放送のバラエティ番組『ウチのガヤがすみません!』(日本テレビ)でのオフショット。福士は「本日『ウチのガヤがすみません』に出演するよ! 是非見てね~^ ^!」と宣伝し結んでいる。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース