ブルゾンちえみ、新CMで綾野剛の妹役に!「贅沢な役だなと思った」 | RBB TODAY

ブルゾンちえみ、新CMで綾野剛の妹役に!「贅沢な役だなと思った」

エンタメ その他
ブルゾンちえみ、新CMで綾野剛の妹役に!「贅沢な役だなと思った」
ブルゾンちえみ、新CMで綾野剛の妹役に!「贅沢な役だなと思った」 全 6 枚
拡大写真
 「NTTドコモ 2017夏 新サービス・新商品発表会」が24日、都内にて開催され新CMに出演するお笑いタレント・ブルゾンちえみ、俳優の綾野剛、高畑充希、堤真一、中条あやみが出席した。

 イベントでは、新CM「綾野、得ダネ記者辞めるってよ!?」篇と、「堤さんが義理の弟に!?」篇が発表された。ブルゾンは綾野の妹役で、堤がブルゾンに恋をするという内容。

 マイクを持った綾野は、「相当予想外の展開でした。まず、ちえみさんが自分の妹で、義理の弟になるかもしれない堤さん。衝撃なCMになっています」と振り返った。「それを見届けている高畑さんはどんな気持ちでいるのかと」と高畑に話題を振ると、高畑は「急に『堤さんのことが好き』みたいな感じなんですって。もう2年もやっているのに急に言わないで(笑)」と急展開にビックリの様子。高畑は「このCMも急に綾野さんが結婚したりとか、急な展開が多くて、出る側も毎回、企画を見るのが楽しみなのですが、ちょっとまだ心が追いついていかないです。これから追いついていきます」と声を弾ませた。

 今回からCMに参加するブルゾンは「この場に立たせて頂くことが光栄です」とあいさつ。オファーを受けた際の心境を「ビックリしましたし、嬉しかったです」と回顧。「綾野さんの妹というので贅沢な役だなと思い、堤さんに恋をされると聞いて。そんなに贅沢な役をやらせて頂いてもいいのかなという気持ちになりました」と謙虚に語り、「ブレイクしてよかった!」と付け加えて笑いを誘った。

《RBB TODAY》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース