濱松恵、生放送で暴露を宣言!「やっぱり暴露話って楽しい(笑)」 | RBB TODAY

濱松恵、生放送で暴露を宣言!「やっぱり暴露話って楽しい(笑)」

エンタメ ブログ
拡大写真
 お笑いトリオ・東京03の豊本明長との不倫報道で話題の女優・濱松恵が24日ブログを更新し、来週行う予定だというお笑い芸人・長井秀和との生放送についてつづっている。

 その日は長井と生放送の打ち合わせをしてきたらしく、「やっぱり暴露話って楽しい(笑)」とぶっちゃけ始めた濱松は、「あまりにも色んなネタ持ちすぎだから生配信1時間じゃ、足りないかも」「収録じゃないから何言うか分かんないしね(笑)」と放送についてつづった。

 そして、「バレた人は叩くけど、バレてない人は自分を棚に上げてるから。。そうくるなら私がバラしちゃうから(笑)」と生放送の概要を説明。さらに、暴露話を恐れて濱松の前から去って行った人たちに対して「急に連絡途絶えた人たちムカつく」と怒りをあらわにし、「M-1の決勝行ったからって、なに? 天狗になっちゃってるでしょー(笑)」「あんまり実名隠してもつまらないし、その人たちの持ちネタとか言えば何となく分かるかもねー(笑)」と、お笑い芸人の暴露話があることを示唆した。

 また、自身の今後の恋愛事情についても「もう芸人も無理だし、野球選手も無理だし、ていうか野球は絶対もう嫌だし(笑)向こうから来てもお断りっ次どこ行こうサッカーとか?(笑)だんだん範囲狭くなる。。(笑)でも誰かいないと淋しいからまた頑張って探そ。。(笑)」と早速暴露している。

■関連記事
・東京03・豊本明長との交際報じられた濱松恵「事実なので反論のしようがない」
・東京03豊本との交際で話題の濱松恵、売名行為を否定

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース