井上公造、成宮寛貴の復帰の可能性について言及「年内の復帰は……」 | RBB TODAY

井上公造、成宮寛貴の復帰の可能性について言及「年内の復帰は……」

エンタメ その他
井上公造、成宮寛貴の復帰の可能性について言及「年内の復帰は……」
井上公造、成宮寛貴の復帰の可能性について言及「年内の復帰は……」 全 2 枚
拡大写真
 芸能リポーターの井上公造が22日放送のワイドショー番組「ゴシップジェネレーション」(AbemaTV)で違法薬物使用疑惑で芸能界から引退した成宮寛貴の復帰の可能性について語った。

 成宮は昨年12月2日に写真週刊誌「FRIDAY」(講談社)で違法薬物使用疑惑が報じられ、所属事務所や本人も事実を否定していた。しかし同月9日、これ以上、自身のプライバシーが他人の悪意により暴露され続けることに耐えられそうにないとして芸能界から引退を発表した。

 番組で「成宮くん復帰はいつ?」との疑問が投げかけられると、井上は「海外に出たときには、観光ビザでしか出ていないから、3ヶ月以内に帰ってこないといけない。ただ芸能界に復帰はそう簡単ではありません。あれだけの覚悟をもってやめたんだし、復帰するにしても手順をふまないといけない、少なくとも年内の復帰はない」と回答。同じく芸能リポーターの島田薫も「復帰するかどうかもわからない」と補足した。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース