チャン・グンソク、峯岸みなみを口説く!? | RBB TODAY

チャン・グンソク、峯岸みなみを口説く!?

エンタメ その他
チャン・グンソク、峯岸みなみを口説く!?
チャン・グンソク、峯岸みなみを口説く!? 全 5 枚
拡大写真
 明日26日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系列)にはチャン・グンソクと安藤優子が登場する。

 1軒目のゲストは、チャン・グンソク。お酒が好きというチャン・グンソクは、「この番組は、ただでお酒が飲める」と序盤から上機嫌。トークは、チャン・グンソクの恋愛事情に発展。浜田、松本、坂上から「韓国の芸能人と付き合ったことは?」、「好きな日本の女優は?」、さらに「日本の芸能人と付き合ったことは?」など、この番組でしか聞けないタブーな質問が次々に飛び出す。また、タイプの女性に出会うと最初は“Mキャラ”で、その後“Sキャラ”にひょう変するというチャン・グンソクが、彼独特の女性の口説き方を赤裸々に告白。飲み仲間の峯岸みなみを相手に実演する。さらに、日本進出のきっかけはSMAPへのあこがれだったというチャン・グンソクが、SMAPの解散などについて、ストレートに自分の気持ちを語り尽くす。また、 収録終盤には、お酒の進んだチャン・グンソクが自ら、『ダウンタウンなう』のために用意してきたという福山雅治とGACKTのモノマネを披露する一幕も。チャン・グンソクの新たな一面に注目だ。

 2軒目のゲストは、安藤優子。番組では、安藤の周辺スタッフに安藤の人となりを徹底取材、「これが本当の安藤優子」というテーマでトークを進行していく。安藤がキャスターを務める『直撃LIVE グッディ!』のスタッフからは、「イケメンがゲストの際に、距離が近すぎる!」という告発が。安藤はこれを否定するものの、番組では斎藤工らが『直撃LIVE グッディ!』にゲスト出演した際の証拠VTRを入手し、彼女を問い詰める。また、ペ・ヨンジュンのインタビューのために夏休みを返上し、休暇先のスペイン・バルセロナから戻ったという過去も判明する。また、フレンチブルドッグを飼っている安藤が、犬と会話ができると豪語し、エサとして鯛や馬刺しを与えているという告発も。飼い犬に関するトークでは、同じ愛犬家の坂上と安藤が急に意気投合。坂上からは、ちょっと恥ずかしい愛犬とのやり取りなどが語られる。さらに、坂上は安藤の政界進出の可能性について直撃取材。「(昨年の都知事選の際に、政界からの)お声がけはあったんですか?」という坂上の質問に、安藤はどう答えるのか。

 チャン・グンソクと安藤優子が登場する『ダウンタウンなう』は明日26日21時55分からフジテレビ系列にて放送。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース