笑福亭鶴瓶、今一番会いたい人・吉岡里帆に「ムラムラ」!? | RBB TODAY

笑福亭鶴瓶、今一番会いたい人・吉岡里帆に「ムラムラ」!?

エンタメ その他
吉岡里帆(撮影:編集部)
吉岡里帆(撮影:編集部) 全 1 枚
/
拡大写真
 『1周回って知らない話』(24日:日本テレビ)に笑福亭鶴瓶が出演。今一番気になっている人として、女優の吉岡里帆の名前をあげた。

 岡田結実に「今一番注目している人だったり、会いたい人がいますか?」と聞かれた鶴瓶は、聞かれた途端に「吉岡里帆や!あの人大阪の子やねん!」と即答。吉岡が落語研究会出身で、落語家の桂春蝶に落語の稽古をつけてもらっていることを興奮気味に明かすと「それ聞いて、ムラムラっとしてやな。(稽古)つけるんやったらおれがつける」とニヤリ。吉岡に思い入れがあることがわかる鶴瓶の返答だったが、質問した岡田は「ムラムラ」の表現に思いっきり眉をひそめ不快な表情を。「この質問やめればよかった......」とつぶやく一幕もあった。

《築島 渉》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース