石田安奈、最後のメディア稼働でサプライズ!「とても温かい気持ちになりました」 | RBB TODAY

石田安奈、最後のメディア稼働でサプライズ!「とても温かい気持ちになりました」

エンタメ その他
石田安奈、最後のメディア稼働でサプライズ!「とても温かい気持ちになりました」
石田安奈、最後のメディア稼働でサプライズ!「とても温かい気持ちになりました」 全 4 枚
拡大写真
 5月末でSKE48を卒業する石田安奈の最後のメディア稼働となる「AKB48 SHOW!」の収録が行われた。番組では後藤理沙子、高柳明音とともに「嘘つきなダチョウ」を披露する

 「嘘つきなダチョウ」の収録が終了した瞬間、石原プロデューサーから石田に「卒業おめでとう」と花束が贈呈され、スタッフ一同から大きな拍手が送られた。さらに、石田の誕生日が27日、後藤の誕生日が29日ということで、番組スタッフから「Happy Birthday あんにゃ」「Happy Birthday りさちゃん」のプレートが載ったフルーツ盛りが運ばれ、石田にとってはダブル・サプライズとなった。 

 収録を終えた石田は「(卒業するんだなぁと)徐々に実感が湧いてきています。メディアに出させて頂く最後のお仕事がこの『AKB48 SHOW!』になりますが、サプライズで花束や、誕生日のお祝いまでして頂いて感激しています。実は、自分の誕生日忘れていて(笑)、卒業公演のことしか頭になかったので……。とても温かい気持ちになりました。すっごい嬉しかったです。ありがとうございます!」と喜びをコメント。続けて「卒業したら、1からのスタートだと思っているので、歌って踊ることも好きだし、メディアに出させて頂いてお話することも好きなので、今やっているお仕事は続けていきたいな、と思っています。初心の気持ちに戻って、頑張ります!」と強い決意を語った。

 なお、この収録のオンエア日は未定となっている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース