坂上忍、橋本マナミにTwitterフォロワー増やすには「出せるもん全部出しちゃえば」 | RBB TODAY

坂上忍、橋本マナミにTwitterフォロワー増やすには「出せるもん全部出しちゃえば」

エンタメ その他
橋本マナミ <撮影 鶴見菜美子>
橋本マナミ <撮影 鶴見菜美子> 全 2 枚
拡大写真
 26日放送の『バイキング』(フジテレビ)は、有名人のTwitterを特集。出演者のTwitterを紹介する中で、坂上忍や土田晃之が、橋本マナミにアドバイスをする場面があった。

 この日の番組では、福原愛など有名人のTwitterを取り上げたが、坂上は、宮迫博之のTwitterフォロワー数が230万人(現在は241万人)、東国原英夫のフォロワー数が65万人(現在は67万人)であることについて言及。それに対して橋本マナミが8万5千人と大幅に少ないことを口にすると「この差は何なの?」と不思議そうな表情に。「もっと(フォロワー数が)行ったっておかしくない」という坂上と「結構人気ないんだな~と思った」という東国原のコメントに橋本は、プライベートをTwitterに出せばフォロワー数は伸びるとはわかっているものの、現在は宣伝のツイートしかしていないと釈明。坂上が「それはつまんないよ!出せるもん全部出しちゃったほうがいいんじゃない?」とコメントすると、土田晃之も「ちょっとずつ片乳ずつ出していくとか......」と悪乗り。苦笑しながらも大笑いする橋本に、坂上が「今日扱ったから、わっと(フォロワー数が)上がるかもしれない」というと、笑顔で頷いていた。

 ちなみに放送3時間後の現在の橋本のフォロワー数は8万6千人、この放送で少しずつフォロワー数を獲得しているようだ。

《築島 渉》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース