お笑いコンビ・ロッチ、「会ったら泣いちゃうくらい好きな人」告白 | RBB TODAY

お笑いコンビ・ロッチ、「会ったら泣いちゃうくらい好きな人」告白

エンタメ その他
お笑いコンビ・ロッチ、「会ったら泣いちゃうくらい好きな人」告白
お笑いコンビ・ロッチ、「会ったら泣いちゃうくらい好きな人」告白 全 3 枚
拡大写真
 7月1日日放送の『かたらふ~ぼくたちのスタア~』には、お笑いコンビ・ロッチが登場する。

 彼らが今回語るテーマは「会ったら泣いちゃうくらい好きな人」。2人が少年時代に出会い、今でも生き方に影響を受けている人たちは、なんと笑いの道に生きる芸人ではなかった。中岡は自身の人生を大きく変えたという憧れのボクサーの名前を挙げ、試合画像と映像を交えながらその魅力、心打たれた一面について熱く語っていく。

 一方のコカドが生き方に影響を受けたと名前を挙げるのは意外なあのアーティスト。好きになったきっかけから、その理由はもちろん、本人に文字通り「会って泣いちゃった」号泣エピソードまでを披露する。番組はその号泣シーンの実際の映像も入手。コカドがテレビで唯一泣いたというその時の映像を見ながら、思いやその時のエピソードを語っていく。

 ロッチが登場する『かたらふ~ぼくたちのスタア~』は、フジテレビ系列にて7月1日17時から放送。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース