町田啓太、丸尾メガネをブルゾンちえみがかけた2ショットを公開! | RBB TODAY

町田啓太、丸尾メガネをブルゾンちえみがかけた2ショットを公開!

エンタメ ブログ
町田啓太、丸尾メガネをブルゾンちえみがかけた2ショットを公開!
町田啓太、丸尾メガネをブルゾンちえみがかけた2ショットを公開! 全 2 枚
拡大写真
 フジテレビ系ドラマ『人は見た目が100パーセント』(毎週木曜22時放送)に出演する劇団EXILEの町田啓太が26日、お笑い芸人・ブルゾンちえみとの2ショットをブログで公開している。

 同ドラマは見た目の冴えない女子3人が「美」のために奮闘する姿を描いた物語。町田啓太が冴えない理系男子・丸尾拓馬役を、ブルゾンが研究員・佐藤聖良役を演じている。

 「ラストスパート」と題して更新されたブログでは「撮影も終盤に。もう一度、気を引き締め直して集中していかなければ!」と気を引き締め、「みなさんに楽しんでいただけるように共演者の皆さんやスタッフの皆さんと思いっきりはしゃいで思いっきり楽しんでラストスパートしていきたいと思います!!」と意気込んだ。

 ブログの最後には丸尾(町田啓太)のトレードマークとも言える眼鏡を聖良(ブルゾンちえみ)がかけたツーショットが添えられ、「メガネを外した丸尾君の写真にドキッ」「カッコ良い!」「聖良ちゃんとのこの写真もとっても素敵!」「んーーー!! メガネかけてない丸尾くんも」「真剣な表情がまたイケメン度がヒマラヤ級で!」と称賛の声が多数寄せられた。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース