佐藤ありさ、あらためて第1子の妊娠を報告!専属モデル活動は休止に | RBB TODAY

佐藤ありさ、あらためて第1子の妊娠を報告!専属モデル活動は休止に

エンタメ その他
拡大写真
 モデルの佐藤ありさが27日、Instagramを更新し第1子の妊娠をあらためて報告した。第1子妊娠については今年3月の一部報道で明かされていた。

 佐藤は「お祝いのコメントや体調を気遣ってくださるメッセージをいただいていたのにも関わらず、私の口からお話しする事が遅くなってしまい、大変申し訳ありません」と謝罪し、「コメントはひとつひとつ大切に読ませていただきました。いつも本当にありがとうございます!」とファンから寄せられていた祝福のコメントなどに感謝した。

 続けて、2014年から務めるファッション誌「MORE」専属モデルを本日発売の7月号をもって休止することを報告。「これからは新しい生活になりますが、毎日を大切に過ごしていきたいと思います」「Instagramはマイペースな更新になってしまうと思いますが、これからもよろしくお願いします」と呼びかけている。

 佐藤は2016年7月に長谷部との入籍を発表している。


《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース