美奈子、第7子の写真を公開「たくましく育っております」 | RBB TODAY

美奈子、第7子の写真を公開「たくましく育っております」

エンタメ ブログ
美奈子
美奈子 全 1 枚
/
拡大写真
 “ビッグダディ”こと林下清志の元妻で知られるタレントの美奈子が27日、自身のブログで4月13日に誕生したばかりの7人目の赤ちゃんの写真を公開している。

 26日に放送されたTBS系「爆報!THEフライデー」では現在の夫である元プロレスラーの一般男性の姿が公開となり、美奈子の第7子の出産に密着したVTRが流れた。放送後に更新したブログでは「これからも家族みんなで支え合い笑顔いっぱいの最強ファミリーをつくっていきます」と新ダディとの今後についてつづり気持ちを新たにした。

 美奈子は「あらためまして はじめまして 7人目の愛娘 柚都(ゆづ)です」と紹介しつつ7人目の子どもの写真を公開。寝顔と黒目がちな目をパッチリと開けた姿の2枚を公開し「沢山の兄姉達にもまれてたくましく育っております」「宜しくお願いしまーーす」と呼びかけた。

 この写真には前日の「爆報!THEフライデー」での出産密着VTRを見た読者からのコメントが多く寄せられている。「柚都ちゃん、元気に産まれて来て良かったですね」「昨日の番組で号泣しちゃいました」「旦那さんそっくりだね!」「美奈ちゃん本当におめでとう!」「これからの成長が楽しみです」「出産お疲れ様でした」など多くの反響を呼んだ。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース