2人でビーム発射!乃木坂46の生田絵梨花と中元日芽香が生配信でラブラブ | RBB TODAY

2人でビーム発射!乃木坂46の生田絵梨花と中元日芽香が生配信でラブラブ

エンタメ その他
2人でビーム発射!乃木坂46の生田絵梨花と中元日芽香が生配信でラブラブ
2人でビーム発射!乃木坂46の生田絵梨花と中元日芽香が生配信でラブラブ 全 5 枚
拡大写真
 ライブ配信プラットフォーム「SHOWROOM」では、24日から特別番組「乃木坂46 3rdアルバムリリースを皆でお祝いしようスペシャル!」を配信中。3日目となる26日は、メンバーの生田絵梨花と中元日芽香が出演。視聴者大興奮の終始ラブラブな様子を見せつけた。

 開始早々、2人揃ってタイトルコールをし、元気一杯スタートすると、この時点ですでに視聴者数は1万人を超え。コメントで「ひめたんビーム」をやってほしいというリクエストに応えようとする中元に先駆け、生田が「いくたんビーム」を先に発射。満足そうに「いやぁ~決まったなぁ。今日の仕事は終わった」と満足げに語り、中元を呆れさせた。もちろんその後、中元がひめたんビームを披露し、視聴者を喜ばせていた。

 番組の企画『Cafe SHOWROOM』は、スタジオをおしゃれな喫茶店に見立て、ラフに話をしていくというもの。ミルクティーを飲みながら自由なトークが繰り広げられる中で、2人は前日に出演した西野七瀬と伊藤かりんからの質問『お互いの好きなところ』を答えることに。中元は「いくちゃんは、私の持っていないものをたくさん持っている。行動力、決断力、度胸、美人でフランクだし…私ができることがあれば何でもしてあげたくなる人柄」と絶賛。生田も負けじと「最初は妹キャラだったけど、本当にお姉さんだし、適当にやらずに、全てを真面目にやっている。プロ根性を感じるし、私ももっと考えなきゃって思わせてくれる。同年代にひめたんがいて良かった!」と賛辞が止まらない様子。相思相愛の2人に生田は「おばぁちゃんまでラブラブ」と宣言していた。

 最後に翌日出演するメンバーである、高山一実と能條愛未ペアへの質問を考えることに。2人が出したのは「メンバーで付き合うなら誰がいいですか?」というもの。生田はすかさず「私はひめたんですけどね」と再アピールすると、中元も「私もいくちゃん」と相思相愛。生田は中元の肩に頭を乗せて「幸せ」とつぶやいていた。そしてこの時点でなんと視聴者総数5万人を突破。これを記念して、最後に2人で「いくちゃーん、ひめたーん…ビーム!」の掛け声をし、SHOWROOM配信3日目は幕を閉じた。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース