藤田ニコル、爆乳ショットを公開!「爆るんに改名しようかと思います」 | RBB TODAY

藤田ニコル、爆乳ショットを公開!「爆るんに改名しようかと思います」

エンタメ その他
藤田ニコル(撮影:竹内みちまろ)
藤田ニコル(撮影:竹内みちまろ) 全 2 枚
拡大写真
 モデルでタレントの藤田ニコルが27日、SNSを更新し爆乳ショットを公開している。

 藤田といえば、先月“にこるんグラマー説”に「ノーブラでTシャツだったら本当に壁だよ」とTwitterで言い放ち注目を集めたばかりだが、この日の投稿では「ふざけすぎました笑」「爆るんに改名しようかと思います」のコメントとともに圧倒的な爆乳ショットを公開。今にもTシャツがはち切れんばかりの豊満バストだが、詰まっているのは男性の“夢”ではなく、“空気”……。次の投稿で「ボールいれてるだけ」と種明かししている。

 この写真を見たファンは「これ何カップw」「似合わなすぎwww」「かわいすぎかよ!」「顔よりデカイ爆笑」「こんなにこるんやだww」「これはこれでいい」「面白いwけど巨乳はバランス悪いなw」と大盛り上がり。一方で「セクシーすぎ!」「エロすぎる」といった声はあまり届いていないようで、やはりファンはありのままの藤田を求めているようだ。

■注目記事
・アイドルのセクシーコスプレ…ナース、サンタ、CA、キャラなど13発!!
・稲村亜美、泉里香、村主章枝……チェックしておきたい注目セクシー写真集





《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース