乃木坂46・高山一実、能條愛未が付き合いたいメンバーは? | RBB TODAY

乃木坂46・高山一実、能條愛未が付き合いたいメンバーは?

エンタメ その他
乃木坂46・高山一実、能條愛未が付き合いたいメンバーは?
乃木坂46・高山一実、能條愛未が付き合いたいメンバーは? 全 7 枚
拡大写真
 ライブ配信プラットフォーム「SHOWROOM(ショールーム)」は27日、乃木坂46のメンバーが出演する特別番組「乃木坂46 3rdアルバムリリースを皆でお祝いしようスペシャル!」の4日目を配信。メンバーの高山一実 能條愛未が出演した。

 開始早々、2人揃ってタイトルコールをし、元気一杯スタート。司会進行を担当するのは、高山一実。サービス紹介時点で、すでに1万人以上が視聴し、早速盛り上がりを見せていた。

 番組では様々な企画が用意。『Cafe SHOWROOM』では、前日に出演した生田絵梨花と中元日芽香からの質問『メンバーで付き合うなら誰がいいですか』という質問に答えることに。能條は「伊藤純奈。たまに見せつけてくる男らしさ。エレベーター内で同席すると見下ろしてくる仕草など、ドキッとする仕草が多い!」と紹介。一方の高山は「男の人は肩が大事。なので能條愛未」と本人の目の前で暴露するなど盛り上がった。続いて、「彼女にするなら誰?」という質問で、高山は「結婚するなら秋元真夏。本当に出来た人で、笑顔も素敵。彼女にするなら西野七瀬。はっとさせられる笑顔をみせてくれる」と回答。能條は「2択で相楽伊織か高山一実。伊織には言ったことないが、癒しの力が凄いある。高山一実はすごい女の子らしさがあって~」と明かすと。「これ以上は恥ずかしい!」と話は打ち切りになってしまった。

 エンディングでは、翌日出演するメンバーである、白石麻衣と松村沙友理ペアへ質問を考えることに。2人が出したのは「モデルさんの2人へ。美の秘訣は?」というもの。高山は「明日京都で握手会があるので、会う方は是非よろしくお願いします!」と元気に挨拶をして、SHOWROOM配信4日目は幕を閉じた。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース