小島梨里杏、ドラマ『3人のパパ』への出演決定!堀井新太の“パパ感”に驚き | RBB TODAY

小島梨里杏、ドラマ『3人のパパ』への出演決定!堀井新太の“パパ感”に驚き

エンタメ 映画・ドラマ
小島梨里杏、ドラマ『3人のパパ』への出演決定!堀井新太の“パパ感”に驚き
小島梨里杏、ドラマ『3人のパパ』への出演決定!堀井新太の“パパ感”に驚き 全 2 枚
拡大写真
 現在放送中のテレビドラマ『3人のパパ』(TBS)に若手女優・小島梨里杏のゲスト出演が決定した。

 同ドラマは過去の無責任な行動が原因で赤ちゃんを育てることになった“ゆとり・さとり世代”の男たちが、目の前の命と向き合いながら共に成長する姿を描く物語。

 今回ゲスト出演が決定した小島はスーパー戦隊シリーズ『烈車戦隊トッキュウジャー』(テレビ朝日)やテレビドラマ『表参道高校合唱部!』(TBS)、現在公開中の映画『暗黒女子』などへの出演で知られるほか、『天才てれびくんYOU』(NHK Eテレ)では女性MCを務めるなど大人から子どもまで幅広い層から注目を集めている。

 そんな小島が同ドラマの第7話から主演の堀井新太らが演じる“3人のパパ”のもとに突如現れた赤ちゃん・晴大の母親役・坪井亜沙美として登場する。 母親役は初めてという小島は自身の役柄について「私が演じる坪井亜沙美は、晴大を1年も“3人のパパ”の家に置き去りにしてしまった女性なのですが、誰にも頼ることができない孤独の中で戦っている人、という印象です」と率直な印象を明かし、「傍から見たら常識外れだと思いますし、ダメな母親かもしれません。まだ完全に母親になりきれない亜沙美ですが、それでも母親としての“愛”は絶対にありますし、晴大を思う気持ちは誰にも負けたくないと思って演じました」と思いを語った。

 また、共演した“3人のパパ”については「堀井さんは、以前に共演させていただいたことがあるのですが、その時とは全く印象の違う“パパ感” に驚きました。 山田さんは、とても楽しい方でみなさんを笑顔にする天才だなと思いました。コメディができたらお芝居に怖いものはないといいますが、まさにそれを感じさせられました。 三津谷さんは、はじちゃん(朔)には似ても似つかないくらい優しくて気さくなお兄さんで、撮影現場で落ち着きをくださいました。子どもが得意ではないと仰っていましたが、そんな風には見えず、父性が溢れていました」とそれぞれコメントしている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース