菅田将暉がコントに初挑戦!オットセイの着ぐるみ姿披露 | RBB TODAY

菅田将暉がコントに初挑戦!オットセイの着ぐるみ姿披露

エンタメ その他
菅田将暉がコントに初挑戦!オットセイの着ぐるみ姿披露
菅田将暉がコントに初挑戦!オットセイの着ぐるみ姿披露 全 1 枚
/
拡大写真
 俳優・菅田将暉が6月16日放送のコント番組「LIFE!~人生に捧げるコント~」(NHK)で初のコントに挑戦する。

 「LIFE!」は「人生」をテーマとした内村光良率いるコント番組 。菅田が演じるのは、なんと……オットセイ!? 発表と併せて公開となった写真でもその姿を確認することができるが、黒い着ぐるみから顔だけ出した姿はなんとも笑いを誘う。

 また、これまで「LIFE!」はイカ大王をはじめ多くの人気着ぐるみキャラクターを輩出してきたが、ここにきて、LIFE!史上初のキャスト全員着ぐるみコントをお送りする。コントのタイトルは「悲しみの丘」で、メスとの関わりをもてないオスのオットセイたちの悲哀をえがく新作コントとなっている。

 さらに、本放送に先駆けて6月3日に放送予定の「6月16日復活 LIFE!が見たくなる SP」では「悲しみの丘」のリハーサル風景をたっぷりと紹介する。

 菅田も出演する「LIFE!~人生に捧げるコント~」(NHK)は6月16日22時から放送で、「6月16日復活 LIFE!が見たくなる SP」は6月3日23時25分から放送開始予定だ。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース