高橋真麻、坂上忍から「結婚するする詐欺」疑惑のツッコミ!? | RBB TODAY

高橋真麻、坂上忍から「結婚するする詐欺」疑惑のツッコミ!?

エンタメ その他
高橋真麻【写真:鶴見菜美子】
高橋真麻【写真:鶴見菜美子】 全 1 枚
/
拡大写真
 30日放送の『バイキング』(フジテレビ)で、フリーアナウンサーの高橋真麻が結婚についてコメントした。

 スタジオで引退の話題となり、MCの坂上忍から「真麻ちゃんとか(引退は)考えないでしょ?」と話を振られた高橋。元フジテレビアナウンサーの中野美奈子がシンガポールに、長野翼が福岡に結婚後転居している例を挙げ、「誰と結婚するかによって」その後の仕事の仕方が変わってくる可能性があることを示唆した。

 そこで坂上が「今の彼(との結婚は)はどうなの?」と高橋につっこむと、「東京ですし、結婚の話は出てないので……」と苦笑い。交際男性の存在を明かして以来結婚について話題にされることも多い高橋に坂上が「それはネタなの?」とさらに追及すると、「違いますよ~。結婚するする詐欺じゃないですよ、私」と自虐を交えつつ否定した。

《築島 渉》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース