平祐奈、平愛梨&長友佑都との3ショット公開!「ゆっにーぃ、愛ちゃんおかえり」 | RBB TODAY

平祐奈、平愛梨&長友佑都との3ショット公開!「ゆっにーぃ、愛ちゃんおかえり」

エンタメ その他
平祐奈(撮影:編集部)
平祐奈(撮影:編集部) 全 1 枚
/
拡大写真
 女優の平祐奈が30日、Instagramを更新。同日イタリアから帰国した姉の平愛梨と義理の兄でサッカー選手の長友佑都との3ショットを公開し、久しぶりの再会を報告している。

 祐奈は「ゆっにーぃ、愛ちゃんおかえり(ハート)やっと会えたー!! 待ってたよ」と再会を喜びつつ3人での記念写真を公開。愛梨も3人での別ショットを公開しつつ「忙しいのに会いに来てくれた!! まさかのまさかでビックリ!! 私より大人っぽくてビックリ」と駆けつけた祐奈に感激しつつ、妹の成長を実感した様子。長友は愛梨と同じ写真を掲載しながら「昼はお寿司、夜は鉄板焼きで日本食を楽しんでます」と食事の様子をつづっている。

 この投稿には「このショット待ってました」「やべーなこれは熱い」「こう見るとすごい豪華」「おかえりー!」「なんて素敵なスリーショット」「長友さん両手に華ですね」など多くの絶賛の声が届いた。





《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース