ダレノガレ明美、元彼の結婚式に参加!?仰天エピソードを告白 | RBB TODAY

ダレノガレ明美、元彼の結婚式に参加!?仰天エピソードを告白

エンタメ その他
ダレノガレ明美 <撮影 竹内みちまろ>
ダレノガレ明美 <撮影 竹内みちまろ> 全 2 枚
拡大写真
 ダレノガレ明美が出演。恋愛にまつわる仰天エピソードを明かした。

 31日放送『今夜くらべてみました』(日本テレビ)に出演したダレノガレは、招待されていない元彼の結婚式に参加したことがあると告白。元彼と共通の友人を含めたLINEグループに入っており、結婚式が自由参加だと思っていたため「『私も行っていいんだ』って思って」結婚式に行ってしまったのだという。

 しかし当然会場には入れず、周囲も「元カノ来たよ!」と騒ぎ出したと結構な迷惑状態を巻き起こしてしまったダレノガレ。結局相手の両親から裏に連れて行かれる羽目になったと明かしたが、そんな状況でも「私も部屋用意されてんのかな」となぜかポジティブに考えていたと天然ぶりを露呈させた。

 一方結婚式に花婿の元カノが来たらどうするか聞かれた指原は「そもそも、そんな頭おかしいヤツ(元カノ)と付き合ってたヤツ(花婿)とは付き合わない」」と即答。ダレノガレの天然ぶりをバッサリ切り捨てる場面もあった。

■注目記事
・15人のアイドルが悩殺水着ショットを披露
・稲村亜美、泉里香、村主章枝……チェックしておきたい注目セクシー写真集
・美人エンジニア9名を直撃!仕事力から理想の男性まで

《築島 渉》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース