大島優子はジメジメ好き!?  雨の日も傘差さず「湿気はとてもいい」 | RBB TODAY

大島優子はジメジメ好き!?  雨の日も傘差さず「湿気はとてもいい」

エンタメ その他
マクドナルド「ビッグマック祭り」キャンペーン発表会に登壇した大島優子(2017年5月31日)
マクドナルド「ビッグマック祭り」キャンペーン発表会に登壇した大島優子(2017年5月31日) 全 8 枚
拡大写真
元AKB48の大島優子が5月31日、都内で行われた「ビッグマック祭り」キャンペーン発表会に参加。ジメジメ好きな一面を告白した。

夏祭りの思い出を聞かれた大島は「浴衣が大好きで、夏祭りでは何かと着る機会を作る。総合で6着くらいは持っている」と乙女っぽさを見せるも、「でも毎回どこかしらが破れている。どこかに引っ掛けたり、浴衣であることを気にせずにアクティブに行動するので必ずどこかが破れる。おしとやかな女性になりたいけれど、なかなか上手くいかない」と肩を落としていた。

日常的にアクティブで「普段から楽屋で歌ったり踊ったりする。汗をかいてカロリーを消費しているのであまり太らない。食べることが大好きだけれど、スタイルも気にならない。暴れたりしています。休まらないようにしています」と明かした。



またジメジメの梅雨時期も好きだそうで「湿気が好きなので梅雨時期も気にならない。湿気があると嬉しい。雨の日も傘を差さないで歩いたりしています。湿気は肌にも喉にもいい。湿気はとてもいい」と一風変わった主張をしていた。

マクドナルドでは6月3日から期間限定で、ビッグマック特別価格550円、グランドビッグマック・ギガビッグマック復活、ビッグマックソースのネット販売、BEAMSコラボのビッグマックデザイングッズ販売などの「ビッグマック祭り」キャンペーンを行う。

大島優子はジメジメ好き!? 雨の日も傘差さず「湿気はとてもいい」

《石井隼人@CycleStyle》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース