りゅうちぇる、自分の子供は「自分らしく流されないで欲しい」 | RBB TODAY

りゅうちぇる、自分の子供は「自分らしく流されないで欲しい」

エンタメ その他
日本初上陸のパーティーゲーム『ドキハラおばかなソーセージ』の発表会に登場したりゅうちぇる
日本初上陸のパーティーゲーム『ドキハラおばかなソーセージ』の発表会に登場したりゅうちぇる 全 7 枚
拡大写真
 りゅうちぇるが7月発売のパーティーゲーム『ドキハラおばかなソーセージ』の発表会に登場。家族で盛り上がれるゲームのデモンストレーションを披露した。

 『ドキハラおばかなソーセージ』は、ソーセージ型の本体から音声で出される押したりひねったりなどの指示を、リズムに乗りながら制限時間内に実行していくリズムゲーム。海外で大人気のゲームが今回日本初上陸となる。本体から飛び出す指示ボイスはりゅうちぇるが担当し、CMにも出演している。

 イベントでは、CMにりゅうちぇるの家族として一緒に出演している、りゅうちぇるコスプレの“りゅうちぇるファミリー”が登場。

 りゅうちぇるが「みんな同じ髪型とかしてくれてかわいい」と言うと、報道陣から、「最近あまり(ヘアバンドをしたりゅうちぇるヘアを)してないですよね?」と質問が。りゅうちぇるは「すごく久しぶりにこの髪型をやった。2016年のTVに出始めた頃に一番かわいいと思ってやっていた髪型なので、今はちょっと違うなと思って最近は違う髪型にしていた」と感覚の変化を明かした。

 「最近TVに出るときなど、みんなに『化粧濃くなったね』って言われるので、(久しぶりにした)このファッションの頃の方が地味だったのかなって……。でも気にせずに自分のやりたいファッションをしています」と自分流を貫く姿勢をみせた。

 自分の子どもに対しても「自分をもっている子になってほしいですね。自分らしく、人に流されないでいてもらいたいです。僕と全然ジャンルが違ってもいいから、“これが自分のファッション”って堂々と言える子がいいです」と願望を語るりゅうちぇる。

 しかし、夫婦ともに忙しいこともあり、まだ子どもの出産予定はなく、結婚式や新婚旅行を終えてから子どもは欲しいと考えているという。「やりたいことが多すぎて……。でも早めがいい。(結婚式は)明日に出来るなら明日でもいいです」と望む気持ちは大きいようだ。

《non》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース