ブルゾンちえみのネイリストは水川あさみ?「なんて豪華な専属のネイリスト」とファン驚き | RBB TODAY

ブルゾンちえみのネイリストは水川あさみ?「なんて豪華な専属のネイリスト」とファン驚き

エンタメ ブログ
ブルゾンちえみのネイリストは水川あさみ?「なんて豪華な専属のネイリスト」とファン驚き
ブルゾンちえみのネイリストは水川あさみ?「なんて豪華な専属のネイリスト」とファン驚き 全 4 枚
拡大写真
 桐谷美玲主演のフジテレビ系ドラマ『人は見た目が100パーセント』に出演しているブルゾンちえみが1日、自身のブログを更新。水川あさみと、同ドラマの裏側を明かしている。

 「ひとぱー」と題して更新されたエントリーでは、「私の専属のネイリストを紹介します」と、共演中の水川がブルゾンにネイルを施している写真を公開。「第8話の爪は、水川パイセンが塗ってくれました。」と伝えている通り、本日放送の第8話ではブルゾンの爪にも注目したいところだ。

 また「今日の『割うち』」と撮影風景の写真も公開すると、「すっかり外も暑くなりまして、3月からここで撮ってますが、植物もイキイキしてきました!この日の気温は、この方に教えて頂きましょう」と外の風景を映したのちに水川が登場。水川のおでこに27度の表示が現れ、ドアップでポーズを決める動画も公開している。

 ファンからは「水川パイセン素敵です」「なんて豪華な専属のネイリスト(笑)」「出来上がった爪、ジックリ見せてくださーい♪」「水川パイセン笑 ちえみちゃんとの絡みが大好き過ぎます」「美玲ちゃんも含めみなさんの顔芸に女優魂を感じる!!!」などのコメントが寄せられている。

 ブルゾンの爪にも注目のドラマ『人は見た目が100パーセント』第8話は本日22時よりフジテレビ系列にて放送。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース