佐藤聖羅「井上さんとのことはまたお話しさせていただきます」 | RBB TODAY

佐藤聖羅「井上さんとのことはまたお話しさせていただきます」

エンタメ ブログ
佐藤聖羅【写真:竹内みちまろ】
佐藤聖羅【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 ノン・スタイルの井上裕介との過去の交際が暴露され話題の元SKE48の佐藤聖羅が1日、ブログを更新。反響の大きさに驚き、「また機会が頂けたときに、井上さんとの事はお話しさせていただきます」とつづっている。

 佐藤は5月31日放送の「ナカイの窓」(日本テレビ)の反響で「佐藤聖羅」の名前がYahoo!の検索ランキングで1位になったことをうれしそうに明かし、「やったね!!!!!! ナカイの窓OAを見て下さった方、ありがとうございました! 半年間、蔵で眠っていた告白でしたが、笑 たくさんの方に見て頂けていたみたいで嬉しかったです」と感謝した。

 続けて、「心配かけてしまったファンのみなさん、本当にすみません」とあらためて謝罪し、「収録時間も短く、たくさん話せたわけではないので誤解される方もいらっしゃるかと思いますが、また機会が頂けたときに、井上さんとの事はお話しさせていただきます」と井上とのことでまだ話したいことがあることを匂わせた。

 ブログは「心ない言葉も中にはありますが、だけど、それでもたくさんの方に名前を知ってもらえた事がすっっっごく嬉しいです ありがとうございます」として結んでいる。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース